記事広告ブロガー大募集

アインスでは、記事広告を執筆し、お手持ちのブログに掲載して頂けるブロガーの皆様を広く募集しております。

記事広告(アドバトリアル:Advertorial)とは、ペイドパブリシティの一種で、有償による記事の執筆・編集・掲載を意味するPR法です。
インターネット登場前から存在する広告の一種であり、マス・メディアを中心に今でも多くの媒体において取られるPR法です。

ブログ広告と呼ばれる手法も、この記事広告に該当します。

弊社では、ブロガーによるアドネットワークを既に有しておりますが、より強固なネットワーク構築と情報共有の為、更に広く多くのブロガーの皆様を募集しております。
また、多くのトラフィックを有するアルファブロガーや固定ファンを持つ著名人ブロガーも募集しております。

萌え絵師応募について  記事広告ブロガーご応募について

ご応募に際しまして、有名・無名の一切問いません。
断続的に日記タイプのブログを綴っているブロガーの皆様であれば、どなたでもご応募頂けます。
本サービスは、個人としてのブロガーの皆様とご契約を結べますので、法人・個人問わず、ご参加頂けます。
勿論、法人としてもご参加頂けます。

他社様の記事広告と異なり、記事広告執筆掲載の報酬額をブロガーの皆様が決定する事が可能な国内初のサービスです。
その為、煩わしい安価な広告記事依頼を無視する事ができ、ブロガーの皆様自身で執筆・掲載したい記事広告依頼をご選択出来ます。

お小遣い稼ぎをしたいブロガーの方から、マネジメント対象外のブログによるPRをご自身で実施なされている著名人ブロガーに至る迄、どなたでもご活用頂けますので、是非、ご参加下さい。

ブログと云う媒体による記事広告は、既に熟成された分野であり、ソフトウェアやプログラムを伴うスパマーによる迷惑行為も多発しております。
従いまして、ご応募頂きました全ての皆様のご登録を保証するものでは御座いません。
一定のライティング技術と品質、また、アクセス解析から基づく反響等から鑑み、審査させて頂きますので宜しくお願い致します。

ご応募、並びに、ご参加、ご登録には、一切費用はかかりませんので、お気軽にご一報下さい。
多くの皆様からのご応募、お待ちしております。

萌え絵師応募について  アインスの記事広告の特徴

大震災や金融危機に伴う長引く不景気に伴い、企業の広告費と云うものは、いの一番に圧縮される傾向に御座います。
しかし、マーケティング的見知から弊社では、広告費を圧縮する傾向の見られる企業と云うものは、結果的に衰退するものと分析しております。

弊社では、数多くのファクターからなるマーケティング的解析に伴い、優良と判定・判断し、実際にお取引頂いております多くのクライアント様を有しております。

本サービスでは、単に広告費を圧縮し、短絡的な経費削減をし、正当な報酬を提示し得ない計画性の乏しい広告主をブロガーに紹介するサービスでは御座いません。
本サービスでご紹介する広告主様は、本気でPRや告知をし、マーケティングを成功させたいと願う企業様です。

であるからこそ、真摯な気持ちで、且つ、真剣に記事を執筆でき、報酬と云う対価を得るのは勿論、ファンとしてスポンサーを思い、これを支える様な執筆者を求めております。
安直、且つ、軽薄なステルス・マーケティングの様なインチキなバイラルとは全く異なる、真剣に執筆出来る皆様を広く募集しております。
ライティングに自信のある方は勿論、セルフブランディングやWebマーケティングに本気で取り込んでいる皆様も、是非、ご参加下さい。

  戻る    次へ